Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/12/21 (Wed)・・・やってやったぜギガマック

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギガマック予告通りやってきましたよ、「ドキっ! ミートパティだらけのギガマック大会! 〜食いかけ画像もあるYO!〜」。ギガマック製作中に店員が来てですね、見つかったんですよ。そしたらその後カウンターの方から数人こっち見てましたね(笑) あぁバカがおるわ・・・という目で見られてましたね。男友達数人で行ったんだけど、どう見てもありゃ罰ゲームの絵なんだろうな。けど実際好き好んでやってるっていう事実が一番痛いよなぁとも思いました。それでは私の戦いの様子をご覧下さい。

GigaMac -- ギガマック01
おや、何か運ばれてきたようです。

GigaMac -- ギガマック02
ビッグマックが3つ。これはつまり・・・。

GigaMac -- ギガマック03
まずはメガマック製作。うんうん、以前通った道だよね。

GigaMac -- ギガマック04
完成! ギガマック!!

GigaMac -- ギガマック05
中バンズ抜こうと思ってたけどチーズがカラんでるせいで抜けなくて、指で支えてないと倒れちゃう。

GigaMac -- ギガマック06
まずはひとくち・・・。う〜んデリシャス♪

GigaMac -- ギガマック07
っていうか全然減らないんスけど・・・。半分過ぎたあたりからは食事というよりは戦いだった。

GigaMac -- ギガマック08
あ、あとひとくち・・・。

GigaMac -- ギガマック09
ギガマック完食できたのはイイんだけど、このようにバンズが余るワケですよ。

GigaMac -- ギガマック10
となるともうこの手しかありませんね。バンズバーガー完成です。バンズをバンズでサンドしてます。

GigaMac -- ギガマック11
中身はこんな感じ。っていうか口の中の水分全部持っていかれる・・・。その上めちゃめちゃマズい。

GigaMac -- ギガマック12
ぜ、全部食ったぞ畜生! ちなみにビッグマック1コで約508kcalなので、1食で1500kcal食い散らかした計算になります。コレステロールばっちこーい!

Posted by Quickr Flickr

18 thoughts on “[DIARY] 2005/12/21 (Wed)・・・やってやったぜギガマック”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください