Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Web Design] 45+ Websites with Floating and Fixed Position Navigation Designs – 固定ナビゲーションのクールなサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクロールしてもナビゲーションが一定の位置に固定された作りのサイトまとめ記事。最近チラホラ見る手法ですね。パララックススクロールを使ったいわゆるスクロール芸で見せるサイトもいくつか紹介されてます。わりと流行りの手法とはいえ、なんだかこう昔のWebサイトでよく使われたフレームでナビゲーション固定するのに見せ方は似てるよな、とか思うのであります。今じゃ化石化したタグではありますが。あ、けどつい最近仕事で見かけたなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください