Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2005/12/19(Mon)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gadgets :
システムトークス、iPod充電対応のUSB 2.0 Hub / バスパワーのみでiPodの充電や、HDDの駆動もイケちゃうハブ。最近増えてきたよねこういうの。電源タップに余裕ができるからちょっと欲しい。
オリンパス、マグニファイヤーアイカップ「ME-1」を22日に発売 / ニコンさんお願いです。D70に付くマグニファイヤー出してくださいお願いします。
変換補助機能が充実した「ATOK 2006」 / 毎年無理やりにでもバージョンアップしないとこの会社食っていけないから昨年から年号表記になりましたね。ATOK、実は元ユーザーなのですがやめれて良かったと本気で思ってます。いつまで経ってもココア化されない上に激不安定のまま数年使ってたからなぁ。ちなみに現在ではEGBridge使ってます。ATOKより少し頭悪いけど満足してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください