Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Color] tool for official brand color codes – 様々なWeb系ブランドのカラーコードをまとめたサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

様々なWeb系ブランドのキーカラーを抽出したサイト。複数の色が使われるブランドにおいては、それらの配分についても分かりやすく紹介されてます。また各カラーパレットにマウスオーバーする事で16進法、RGB、HSLそれぞれの色指定を見る事ができ、クリックでクリップボードに色情報が転送されます。有名どころをいくつか抽出すると、Adobe, Android, Amazon, Delicious, Devient Art, Digg, Dropbox, Evernote, Facebok, Instagram, Pinterest, Skype, Twitter, WordPress, Youtubeなどが挙げられます。なんかこうサービス名を羅列している最中、あーなんか自分って多くのWebサービス使って生きてんだなぁ・・・とか思いました。いやまぁ便利なのはイイ事なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください