Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Film] Thumbs and Ammo – 映画のヒーローが持っている銃をいいね!の親指に置き換えるとこうなる

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画のヒーローが持っている拳銃やマシンガンを、「いいね!」の親指にするとこうなる、というフォトギャラリー。ターミネーターのシュワちゃんも、スターウォーズのレイア姫も、エイリアン2のシガニーウィーバーも、さらにはチャック・ノリス先生までもがなんだかスゴくイイ人そうに見えます。あと地味にレタッチ能力が高いです。銃消して指描いてますからねこれ。そういや昨日Expendables 2観たんですが、ヤバいっすねアレ。チャック・ノリス・ジョークまで出てきた時には大笑いですよw あとジャン・クロード・ヴァンダムの回し蹴りとかね、もうね、アクション映画好きには奇跡のようなオールスター戦でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください