Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CSS3] CSS3 Logos – 有名ロゴをCSS3だけで描画したギャラリー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく知られている有名ロゴをCSS3だけで描いてみたYO!というロゴギャラリー。というかCSSギャラリーでしょうか。AppleやAdobe、Twitter、MicrosoftなどのIT企業が多いけど、マクドナルドやNIKE、アディダスなどの企業ロゴなんかもあります。Adobeあたりは簡単そうだけど、Twitterとか大変そう。サイト内でレンダーしてるのでCSS準拠率の低いブラウザだと崩れる可能性大です。これが役に立つ技術なのかどうかは別として、単純にスゲーなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください