Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Generator] 50 time saving HTML and CSS tools – 生産性を上げるためのオンラインツール

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web制作の生産性を上げるためのオンラインツールまとめ。HTMLとCSSに関するオンラインジェネレーターが50サイトも紹介されてます。なかなかの数です。適当にピックアップすると、ボタン、グラデーション、CSS3全般、CSS圧縮、角丸、ボックスやテキストシャドウ、フォーム装飾、プログレスバー、リボン、CSSスプライト、HTML5テンプレート、Bootstrap関連ツール、デバッグツール、レイアウト生成、ドロップダウンメニュー生成・・・あーなんかめんどくさくなってきたw ようするにだいたいのジェネレーターは揃ってます。しかしまぁたくさんありますな。こういうのって便利ではあるんだけど、あんまし頼り過ぎちゃうのもアレかもなぁとたまに思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください