Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Photoshop] Isometrify – 立方体の各面に張り付くように画像を変形するフォトショップ用プラグイン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

立方体の見えている3面に張り付くように、画像を変形させるというごくごく限定的な用途のPhotoshop用プラグイン。パースに合わせたグリッド生成もできるようです。こんなん使う機会あるんかいな、と一瞬思ったのですが、つい最近似たような加工をした経験を思い出したので紹介してみました。まぁ普通に自由変形ツールでもできるっていやできるんですが、こういうデザインパーツを量産する時なんかには役に立ちそうです。プラグインでなくてアクションでもできそうな気がしますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください