Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/12/12 (Mon)・・・iPod、SONY、フランツ、甘い物、カフィーね

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。iPodでFranz Ferdinandの「Do You Want To」(Walkman AのCMソングね)を再生してはウヒャウヒャ喜んでる俺です。しかも流してるのはSONYのSRS-Z1PC。これを皮肉と言わずして何と言いましょうか。このスピーカーはスゴくお気に入り。音の出口としての製品ははこんなにも素晴らしいんだよね。そいつとiPodを組み合わせると悪くない音楽環境が出来るワケですよ。だからといってソニー製の再生機を使おうなんて全く思いませんが。ちなみにフランツの音楽も大好き。CMの曲はないけど、他の曲ならコチラから聴けます。あと写真クリックで拡大します。
BORDER=02枚目の写真はこの前友達の家に行った際にもらったスペイン土産。なんかピーナッツがキャラメルで固めてある甘いお菓子。間食をほとんどしない俺ですが甘いものは結構好き。ビールによく合う味でスゴい良かった。といっても高カロリーなので多量摂取はデブの元ですが。
そういや今日昼飯食いに中華料理屋行ったら店員さんが中国の人で、同僚がコーラ飲みたいのに「コレ、カフィーねっ!」とか言われて無理矢理コーヒー飲まされてたのがスゲぇオモしろかった。断ればイイのにちゃんと奨められたコーヒー飲んでるの。もう1日中「コレ、カフィーねっ!」を言い続けてた、そんなロクでもない1日でした。
Franz Ferdinand / You Could Have It So Much Better >> | iPod plays Franz >>

2 thoughts on “[DIARY] 2005/12/12 (Mon)・・・iPod、SONY、フランツ、甘い物、カフィーね”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください