Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PSD] Twitter header photo PSD template – Twitterのヘッダーカバー制作に便利なPSDテンプレート

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近導入されたTwitterのホーム画面におけるヘッダーカバー画像の制作を簡単にするPSDテンプレート。これを使えばカバー画像とアイコン画像を一度に見る事ができるので、ヘッダーをちゃんとデザインしたい時に使えます。Facebookではカバーとアイコンをシームレスにつなげてるのが流行ったりしたけど、Twitterではそういうのあんまし見ませんね。その内出てくるのかな。あ、ちなみにわたくし年末にTwitterアイコンをジオングから百式に変更しました。シャアザク→シャアズゴ→シャアゲル→ジオングと来てたので、次は順番的にサザビーかなぁとか思っちょります。描くのメンドくさそうだなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください