Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Print Design] Film on Paper – 映画ポスターのデザインギャラリー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画ポスターのデザインギャラリー。ポスターは全て実在のもので、なぜか日本公開時のものが多いです。古い映画中心だけど、最近の映画もチラホラ混じってる感じ。ポスターなどの印刷物デザイン制作時のネタ帳になりそうではあるけど、それよりも単純に映画好きの人向けかもしれません。知ってる映画のポスターとか見てるだけでも楽しいですからね。わたくしブラウン・バニーにグっときました。クソ映画として有名だけど、俺の中では特別素晴らしい作品なので。映画オタの人にオススメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください