Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/12/06 (Tue)・・・ELECOM MR-DU2AABK

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。栗山千明のCMが流れる度に全ての動作がピタっと止まる俺です。全神経をブラウン管に集中してます。めちゃめちゃカワイいです。オンザマユゲロンゲ大好きです。Kill Billは彼女のプロモーションビデオだと今でも勘違いしてたりします。
写真は今日届いてたELECOMのメモリカードリーダ&ライタ。元々はBUFFALOMCR-C11/U2を買おうと思ってたんだけど、直前になってこっちに変更。マックユーザーだしね。アルミ大好きだしね。実際買ってみてこっちにして良かった。メルコのはプラ製だけどこっちはアルミガワ。この手の物って頻繁にメモリカードを抜き差しするから安定性のためにある程度の重みがほしいんだよね。抜き差しする際のヒヤっとした質感もマックに似合ってて気に入っております。ちなみに選んだ条件はCF & SD & miniSDの3メディア対応という点。今のカメラはCFで今後も多分そう。そして今使ってる携帯はSDなんだけど次に買うのは多分miniSD。まぁ悪くない選択肢だったと思っております。写真の転送はカメラ直挿しでも別にイイんだけど、あいにく自分のD70はUSB 1.1。つまり転送が遅いんだよね。なので最近ではリーダ&ライタ経由で写真を取り込む事がほとんど。D200買ったら写真を転送するスタイルも変わるかもしんないけど、まぁそもそもいつになったら買えるか分かんないしね。
ELECOM 10in1 USB2.0 メモリリーダライタ MR-DU2AABK >>

7 thoughts on “[DIARY] 2005/12/06 (Tue)・・・ELECOM MR-DU2AABK”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください