Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Diary] 2012/08/08 (Wed)・・・あらやだ、半年ぶりの日記じゃないですかこれ。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元々は日記書くために立てたブログなのに、いつの間にか全然書かなくなってしまいました。というわけで半年ぶりなのですが、何か買った系ではなくもらってきた系のアレです。

それどこ情報? どこ情報よー?

実はわたくし5月くらいに東京に転勤になりまして、最近じゃ渋谷で仕事しちょります。まぁこっちに出てくるのは2度目なので、それほどワーキャー言うわけでもなく淡々と会社→ビール→家という感じで安定稼働しているのでありますが、昨日もいつものようにユルユルと仕事をやっつけてると、名古屋の頃から仲の良かった地獄の豊田っちが「今から遊び行くお!」と言うではありませんか。彼も俺同様「オラ東京さ行くだ」コースの人間でございます。久しぶりに再開した彼は、本をお土産に持ってきてくれました。彼の書いた(共著)ものだそうです。早速ジュアッグたんに踏みつけて頂きましたw Wordpressの参考書としてはとっつきやすく、これから始める人にちょうどイイ感じの内容です。ご興味のある方は是非これひとつ。

ご購入はこちら

なんか日記っていうか宣伝みたくなってもたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください