Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[COLUMN] デスクトップバトン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ハワイのオネーさんから回ってきたというよりもむしろ「ちょーだいちょーだい」とお願いしたデスクトップバトン。早速やってみましたやってみました。

1) あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください:
左の写真。画像クリックで原寸表示。1920×1200。

2) このデスクトップはいつから使ってますか?:
3日くらい前から。

3) 何故このデスクトップにしたのですか?:
自作壁紙のチェック。

4) どのサイトで手に入れましたか?:
自分で撮った写真であります。

5) このバトンをまわす5人は?:
自分からは指名しませんが、「俺のデスクトップも見せびらかしたいぜーっ!」って人いたらパスします。ちなみに壁紙だけでなくアイコンについて付け加えると、「Temp」は一時置き場、「ToFlickr」はフリッカー投稿用の画像を出力するディレクトリ。私の場合はマックのHDDやゴミ箱のアイコン類は出しておりません。できれば1つもないのが理想。

昔から壁紙とかアイコン集めるの好きで、最近じゃ主にSpymacで集めてます。たまにそっちで公開してる自作壁紙もいくつかたまってるので、その内こっちでもまとめるかもしれません。

5 thoughts on “[COLUMN] デスクトップバトン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください