Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CSS3] CSS3Ps – Photoshopで描画したシェイプをCSS3で出力してくれるプラグイン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これなかなかアツいです。Photoshopで描画したシェイプをCSS3で出力してくれるプラグイン。詳しくは動画見るとだいたいどういうものか分かります。ただし何でも描画できるわけではなく、ほどほどに単純なシェイプじゃないと無理そうです。けどグラデーションや角丸、ボックスシャドウまではわりと正確に描画してくれるようで、結構使えるプラグインな感じがします。いやこれイイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください