Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/11/21 (Mon)・・・Bose CD-M9

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。蛯原友里が出てるマクドのCMが始まるとカブり付きの俺です。カワイいよねあの子。この前TVの前でカブり付いてるところを彼女に見られ、「アンタ本当にモデル好きだよね」と言われました。そうですね、Ryoに始まり小雪、はなちゃん、田中美保などモデル大好きですね俺。返す言葉もないのですが、それでも俺はこう答えました。「美しいものが嫌いな人がいて?」まぁ特にこの返事に関してコメントは得られませんでしたけどね。ララァ、私を導いてくれ・・・。
今日の写真は先日届いたBoseのCDプレーヤー。Companion3を買った後でキャンペーン対象だという事を知り、放置してたユーザー登録ハガキをあわてて郵送した次第であります。ってか届いてから知ったんだけど、コレmp3焼いたCD-Rもイケるんだね。といってもiPodを日常的に使ってるから実際そんなに必要ではないんだけど、まぁちょっと得した気分。けどまぁ、とりあえずは箱にしまっておくかな。

4 thoughts on “[DIARY] 2005/11/21 (Mon)・・・Bose CD-M9”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください