Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PSD] iPhone 4S Template – iPhone 4SのPSDテンプレート

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone 4SのPSDテンプレート。サイト内では白iPhoneのサムネールしか紹介されてませんが、PSD落とすとちゃんとBlackモデルも入ってます。3500*2200pxで制作されていて、これだけ大きければだいたいの用途に使えます。アルミパーツの質感の表現なんかも丁寧で、あいぽんも各種角度のものがあり、もちろん各パーツ類はレイヤー分けされています。けどこの手のテンプレートって種類が色々あって迷っちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください