Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Wallpaper] Simple Desktops – シンプルなデスクトップピクチャの配布サイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンプルなデスクトップピクチャの配布サイト。色数少なめ、ちょっとしたイラストやロゴマークがあるだけのシンプルな壁紙ばかりが集められてます。ほとんどの作例でグラデーションなどはなく、こういうシンプルなものがお好きな人に是非。なんかこういう壁紙適用してる人って趣味が良さそうに見えますよね。自分は専ら写真モノばかりですが。

One thought on “[Wallpaper] Simple Desktops – シンプルなデスクトップピクチャの配布サイト”

  1. Trackback: ガガミラノ 腕時計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください