Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Photoshop] Photoshopedia – フォトショップに関する各種素材の配布サイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Photoshopの各種素材の配布サイト。ブラシ、パターン、レイヤースタイル、グラデーション、シェイプ、アクションがそれぞれカテゴリごとに紹介されてます。個人的にアツいのはレイヤースタイルとシェイプ。ブラシやテクスチャ類はわりとゴロゴロしてるんだけど、このあたりの素材ってそんなに見ないんですよね。こうしてまとめてくれると便利です。フォトショを鍛える際に便利なサイト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください