Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Texture] 30 Quite Exceptional Photoshop Patterns For Free Download – フォトショップで使えるパターンまとめ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォトショップで使えるパターンファイルを30個集めた記事。特にジャンルを絞らず、ポップなものからクールなものまで色々あります。去年くらいからiPhone AppのUIデザインをするようになったんですが、なんだか急にパターンファイルを集めるようになりました。テクスチャ使った表現しやすいからかな。鉄とか紙とか皮とか、見つけてはフォトショに放り込んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください