Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Software] Photoshop CS6 improvements – Photoshop CS6の新機能

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい最近公開されたPhotoshop CS6のパブリックベータを触った印象、という内容の記事。主にCS6からの新機能について解説されてます。レイヤーサーチ、グループに対するレイヤースタイルの適用(これナイス!)、クリッピングマスクのグループ適用、パスへのストローク描画、ダイアログによるシェイプ描画、UIのブライトネス調整、新しい切り抜きツール、自動リカバリシステムなどかなり多くの機能が追加されてるみたい。なんかこの手の記事を見ると、UIがダークグレーに変わってんのが気になります。今回かなり大きなアップデートみたいだから、「俺まだCS5.1でいいや」って思ってたけどアップデートしてみようかな、とか考え中であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください