Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Web Design] 75 Surprisingly Creative Facebook Timeline Covers – Facebookタイムライン表示のカバーデザイン作例

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しくなったFacebookのタイムライン表示。あれとプロフィールアイコンとをうまく使ったデザイン作例が75例紹介されてます。ようするにカバー部分とプロフィールアイコン部分とをシームレスにつなげてひとつの絵にしてるっていう感じです。なかなか考えますな。自分もTimeline表示に移行したものの、過去の写真を放り込んだだけであんましカスタマイズしてません。ってかあのカバー部分って、イメージファイルをドラッグ&ドロップするだけで適用できるんスね。昨日間違えてエロ画像放り込んじゃって一瞬アセりましたわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください