Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Generator] PXtoEM.com – px指定からem指定へのコンバーター

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォントサイズをpx指定からem指定に変換するコンバーター。まぁ早い話がサイズの計算機です。機能としてはすごくシンプルだけど、このサイト使えますわ。ベースとなるBodyのフォントサイズをまず指定して、任意のフォントサイズにするには何emに指定すればいいのかすぐに分かります。最近じゃフォントサイズの指定はemで行う機会が多いので、このサイトは重宝しそう。とってもナイス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください