Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2005/11/09 (Wed)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Samsung、「iTunes Music Storeとは競合せず」 / 日本もiTMSが始まるまでそうだったけど、アジア圏ではまだ音楽DLサービスの勝者が決まってない国が多いんだよね。実際のトコどうなんでしょうねサムスン。
思わぬ苦戦?今度は「QuickTime 7 Pro」でiPod用の動画作成にトライ! / あ、Prodigyだ。ってこの人俺と同じトラブルに遭ってる。自分もH.264で書き出しできないんだよね。フリーズまではしないけど、途中でエラーが出て失敗する。そしてMpeg-2くらい標準で読み込めた方がイイよなぁとも思う。
レズHのためトイレ“占領”したNFLチアリーダー / レズHという言葉が非常に魅惑の単語に聞こえるんです。
Motorola、iTunes携帯「RAZR V3i」を発表 / ROKRに続いてiTunes携帯の第2弾だそうです。まだキャリアは決まらず。こちらに詳細画像があります。今度のはかっこイイね。
「ワンダと巨像」レビュー:「ICO」同様、既存のゲームと比べることがナンセンス / このレビュー読んでちょっとやりたくなった。中古で安くなったらやってみようかな。
端末からアプリまで全14種類を徹底分析 携帯電話「フルブラウザ」大研究 / たまに旅行とか行った際にはフルブラウザがあればなって思う事あるけど、普段の生活では必要ないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください