Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2005/11/07 (Mon)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新iPodでビデオ再生を試す / 主にビデオ周りのレビュー。Universal Dockが欲しゅうございます。
ニコンならではの回転式レンズ搭載コンパクト機が復活!「COOLPIX S4」 / この機構懐かしいねぇ。
SONY BMGのコピー防止CD問題に新たな指摘 / 問題を指摘されてパッチをリリース。次はそのパッチがインストール時にコンピュータをクラッシュさせる可能性があるそうです。なるほどそいつぁ興味深い。
ドコモ、タワーレコードを傘下に あすにも発表 / ちょっとビックリ。タワレコって確かNapsterが提携してるから、ドコモからiTunes携帯が出るかもって話がどうなることやら。今後の動きが気になるなぁ。
ゾックス、99,800円の32型液晶テレビを発売 / 薄型TV、どんどん安いの出てくるね。
Xbox 360にiPod互換機能–マイクロソフトの独断にアップルはどう出る? / 360にiPodをつなぐとプレイリスト(自分でリップした音源のみ)を閲覧できて再生もできるとのこと。へぇ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください