Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Web Design] 28 Brilliant Form Layouts in User Interface Design – 美しいフォームレイアウト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美しくレイアウトされたフォームと、そのUIの考察。フォームデザインのまとめ記事ってわりと好きです。最近じゃCSS3を使った凝った装飾も多く見ますね。サムネール画像にも使ったけど、iCloudのログインフォームは最初見た時「かっけー!」ってなりました。かっこいいだけじゃなくて機能的である点(エンターボタンの位置や矢印アイコンなど)なんかがグっときますな。まぁフォームってサイトの中じゃわりと地味なパーツですが、そういうトコにこだわれるデザイナーってなんかイイっすよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください