Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/10/31 (Sun)・・・依存ブログ、フライ屋、牡蠣

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。川村ゆきえのブログインリン様のブログを見るのが日課の俺です。この2つだけは決して欠かす事ができません。更新のない日はとても悲しいです。
まぁそんなワケで、今日は、特に、コレといって、日記に記すような事はございませんでした。写真は昼飯のハンバーグ定食。初めて行く店だけどすんごくウマかった。次はちと高めだけど牡蠣フライ定食ですかな。しかしこの時期になると去年の牡蠣パーティーを思い出すんだよね。いや、正確にはその後の見事に当たってからの悲惨な4日間を思い出すというのが正解。こうして見ると牡蠣ウマそうなんだよねー。まぁコイツがいわゆる“生食用”ではなかったという件については数日後に初めて判明するワケなんだけどさ・・・。生ガキ食いたいなぁ。

5 thoughts on “[DIARY] 2005/10/31 (Sun)・・・依存ブログ、フライ屋、牡蠣”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください