Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Funny] The past and the future of famous logos – 有名企業のロゴがこの先どうなるか

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなが知ってる有名企業のロゴが、過去にどうだったか、そしてこの先どうなるかを考察したサイト。というかネタなので考察もクソもありませんが、なかなか興味深いです。スタバとかただの丸になってるwww あとGAPが変えたり戻ったりを繰り返してるのは、ロゴ遷移の事情を知ってると楽しめますね。モトローラはGoogleに吸収された後で2018年で再び独立してるようです。ミニマリズムを追求した結果、どんどんシンプルになっていくのは自然な流れなのかもしれませんが、やり過ぎはアレだしナニですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください