Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GUNDAM] UO Plus 12と、復刻版UO(ベストセレクション)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0いつも情報の早いガンダムUOブログさんより。
UO Vol.12のラインナップが決定した模様。アッシマー 、ガブスレイ、ドライセン、MK2の4機種との事。いつもより1つ少ないからカラバリを多めにするのかな。まず間違いないのはMk-IIはエウーゴカラーとティターンズカラーだろうね。もしかしたらティターンズカラーには1号機〜3号機を用意するのかも。ドライセンは紫1色だろうから、アッシマーとガブスレイあたりで多色かな。それにしてもドライセンを持ってくるとは意外だった。もちろん今回のUO Plusのシリーズは逆シャアまでをカバーするものだからZZがラインナップに入ってても当然なんだけど、このシリーズのラインナップはホント読めない。ZZは実は1度も見た事がないんだけどMSは結構好きで、中でもドライセンは特に好き。なので結構期待してたり。
12弾ももちろん気になるんだけど、それよりもウハウハのコレモンなのはUOベストセレクション。ドム・トローペン復刻版ですよ奥さん。アレ買えなかったのをいまだに後悔してて、ヤフオクで買おうかって半分マジに思ってたくらいだからめっちゃ嬉しい。紫とデザート仕様両方買っておかなきゃ。あとグフカスも別の色仕入れておく予定。ガンタンクもできればガンキャノンと並べてみたいしね。あぁ12月が楽しみ。

3 thoughts on “[GUNDAM] UO Plus 12と、復刻版UO(ベストセレクション)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください