Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/10/21 (Fri)・・・パッション屋良、ズゴックとグフと

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0エビバデパッション♪ こんばんわ、俺です。最近パッション屋良が熱いです。この前トリビアにも出てたしね。どうやら俺はただひとつの芸だけでなんとかやっていこうという心意気の芸人が好きらしいです。TVに出てるとゲラゲラ笑いながら観てます。ダンディーも出始めの頃好きだったなぁ。若手なのにすでにドン詰まってる感じが刹那的でイイのかも。褒めてるつもりなんだけど褒めてるようには聞こえない点がアレだしナニだよね。
BORDER=0ところで今日の写真はガンダムばかりだなぁ。コレ会社のデスクの上。ズゴックはピングを人質に取り、グフはマウスケーブルを切ろうと必死です。「てめっ! このやろっ! ウハww Dreamweaver落ちたwwwwwwwww 俺もう帰る!!」とか言いながらガンダムフィギュアで遊ぶのが俺の仕事。仕事中に遊んでいるのか、遊んでる片手間に仕事しているのか自分でもたまに分からなくなります。
家に帰ってからは前述の通りダチが家に遊びに来てて、久しぶりに酒飲んで映画観て、猫と遊んでやっぱりジンマシンが出て、まぁそんな週末だよね。まぁ楽しい内だよねコレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください