Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Web Design] 25 Awesome Website Layouts – クールなレイアウトのウェブサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クールなレイアウトのウェブサイトを集めた記事。奇抜なレイアウトのサイト作例集かなと思ったけど、それほど奇抜ってわけではないようです。よくあるレイアウトのものも多いんだけど、どのサイトもよく出来ててネタ帳としてナイスな感じ。単純にかっけーサイト多いっす。サイトによっては背景に動画を使ったり、JSで動きを付けたりしてなかなか実験的だったりします。

One thought on “[Web Design] 25 Awesome Website Layouts – クールなレイアウトのウェブサイト”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください