Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CSS3] 23 Creative Uses of CSS3 Text Effects to Enhance Your Web Presence – CSS3で描画するクリエイティブなテキストエフェクト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CSS3を使って描画する、クリエイティブなテキストエフェクト。この記事なかなか素晴らしい感じです。テキストエフェクトの作例を23例紹介してるんだけど、内容の質がなかなかアツいです。これとかこれとかこれとかこれあたり「これテキストか!」っていうビックリ感がアレだしナニです(マウスオーバーして動くものもあります)。text-shadowやgradationを使ってここまで出来るんスね。いやーかっけース。スマートフォン向けのサイトなどで応用できそうですねこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください