Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Diary] 2011/09/13 (Tue)・・・誕生日とは人を祝う日です。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前の話になりますが、8月のある日、友人が誕生日だったんです。以前勤めてた会社の同僚です。誕生日といえばお祝い。やっぱりそこはたっぷりと入念にお祝いしてあげるべきですよね。優しい俺は前日にポルノショップで買った包み紙を片手に、ニヤついた顔で前の職場に遊びに行ってきました。

誕生日に欲しいもの、それはもらって嬉しいもの。

誕生日とはいえ、もらって嬉しい物とそうでない物があります。多くの方が1度は経験する「もらったはいいけど使い道がないな・・・」というプレゼントではあまり意味がありません。もらった方にしてみれば、自分の事をよく理解されてないんじゃないか、とさえ思うかもしれません。ここで強調したいのは「使い道」という点です。そう、結局のところ使い道さえあれば何であれ人は喜んでくれるのです。

そこでこれ。

おーいローションです。お茶じゃないですローションです。1人でも2人でもそれ以上でも使い道が大いにありますよね。ついでにオナホールも付けてあげました。マルボロじゃないです、マラボロです。しかもこのセットを友人に女の子に頼んで、女の子から手渡ししてもらいました。誕生日にローションとオナホールを女の子からもらう。いやぁ、こんな嬉しい事って他にあまりないですよね。

殺意の波動ってこういうのを言うんだろうな。

はい、感じました、ひしひしとw

誕生日は人を祝う日です。

けど来年もまたやりますw みんな! 友達は選ぼうネ♪

One thought on “[Diary] 2011/09/13 (Tue)・・・誕生日とは人を祝う日です。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください