Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Web Design] 35 Beautifully Designed Websites With Eye-Catching Photo Backgrounds – 背景がアイキャッチとなっているクールサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの背景がアイキャッチとなっているクールサイトばかりを集めた記事。単純にかっけーサイトが多く、グラフィック1発モノの力業が効いている作風がイイ感じ。けど各リンク先見てるとわりとFlashが多いんですよね。なんだFlashか・・・って思ったりもしますが、この手のサイトデザインにはやっぱりFlashって向いているんですかね。グラフィックデザインのネタ帳にもなりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください