Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Web Design] I can haz some … ? – 使ってるブラウザのHTML5 & CSS3への対応状況を判別できるサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の使っているブラウザが、HTML5やCSS3の新機能にどれだけ対応しているのかをチェックできるサイト。アクセスすると、各新機能への対応状況がY or Nで判別されます。自分の場合は常用ブラウザがSafariなんで、CSS3関連は満点、HTML5周りはOggやWebMガラみが案の定Nでした。動画関連のフォーマット争いとかどうにかならんのですかね。色々とアレゲな感じですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください