Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] みんな大好き塊魂

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0イケませんね、あの塊魂に続編が出るらしいっすよ。オフィシャルサイトが復活しております。左右のスティック2本だけで操作するという斬新な切り口が好きだった。といってもやった事ないんすけどね。続編の方はやってみようかなと。大コスモの描写とか独特なんだよなぁ・・・。けどこの手のゲームって、今後はPSPの方にシフトしていくんだろうなぁ。明らかに携帯ゲーム機の方が向いてるもん。まぁPSPはアナコンが1つしかないから無理だけど、できれば携帯ゲーム機でやりたかった。
塊魂オンザウェブ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください