Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Apple] Steve Jobs Introduces the Apple Store (2001) – ジョブズ様の紹介するアップルストア

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年、ジョブズ様がApple Store(おそらく1号店)を紹介する際の動画。若いっすね。けど着ている服は安定していつも通りの黒シャツとジーンズ、そしてニューバランスのスニーカーです。最初のシーンで後ろに見える花柄iMacがなんとも懐かしい。古くからのMacユーザーにはグっとくる映像ですなコレ。2001年というと自分は大学生。ちょうどボンダイブルーの初代iMacを使ってた頃です。ダルメシアン柄のiMacちょっと欲しかったな。いやー懐かしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください