Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Diary] 2011/06/08 (Wed)・・・おや、何か届いたようです。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おや、何か届いたようです。なにやらまたオレンジ色してますね。ほんと俺オレンジ好きですね。

スマートなiPhoneを、無骨なアルミで包み込むアレ。

本来スマートな印象のiPhoneを、あえて無骨なアルミ製のケースで包み込んでみました。このケース今でこそ日本法人ができて日本円で買えるものの、しばらくの間は個人輸入しないと買えなかったんです。個人輸入。つまり他人とカブりづらい。自意識過剰なiPhoneユーザーにピッタリ。というわけで購入して2ヶ月弱経つものの、まだまだ愛でております。オレンジ色に鋭く光るニクい奴です。

ギャラリー

2 thoughts on “[Diary] 2011/06/08 (Wed)・・・おや、何か届いたようです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください