Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Texture] 40 New Collection of Free Wood Textures – ウッドテクスチャコレクション

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40枚のウッド系テクスチャコレクション。明るい系のものから陰鬱な雰囲気のものまで色々あります。ヴィンテージ系やグランジーなテイストを出す際に使いやすいテクスチャですね。ところでグランジと言えば4月5日はカート・コバーンの命日でした。もう死んで17年も経つんすね。もうテクスチャの話全然してませんね俺w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください