Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Javascript] Useful JavaScript and jQuery Tools, Libraries, Plugins – 使えるJSライブラリやjQueryプラグイン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

使えるJavascriptや、jQueryプラグインをまとめた記事。特定のジャンルに限定せず、多くのJSが紹介されてます。JSライブラリ、JS Tools、jQueryプラグインの各カテゴリに分けて紹介されていて、全部読むとなかなかの量になります。特に使用目的はハッキリしないけど、サイト内で何かオモろい事したい時なんかにイイかもしれません。けどただ単にjQueryプラグインを探すだけ、という用途には向かないかも。ちょっと敷居高めの記事内容という印象でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください