Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Icon] 40 Useful Free Folder Icon Sets – かっこいいフォルダアイコン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クールなフォルダアイコンを集めた記事。いわゆるウェブ素材としてのアイコンというよりは、デスクトップカスタマイズ向けのアレです。昔はこういうのに凝ってたなぁとか思ったけど、最近ソレ系の非実用的なカスタマイズをしなくなったせいで、Macのデスクトップが味気なくなったかもしんない。とか思ったので外付けHDDのルートディレクトリくらいやっとこかな、みたいに思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください