Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[SITE INFO] Web Creators 5月号に記事が掲載されました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまたWeb Creatorsに記事が掲載されました。今発売になっている号です。今回は“WEBパーツ装飾デザイン事典”という内容の巻頭特集内で2件ほど書いてます。たまにパタっとmBlogの更新が止まったりする時って、こういう仕事したりしてますw 最近仕事とバンドで色々とアレだしナニで忙しいんですが、こういう依頼を頂けるってのは嬉しいですね。どんだけ時間なくても頑張っちゃうもんネ! 今回もやっぱり“Quattro(mBlog)”名義で書いてるんで、本屋にお立ち寄りの際は是非コレひとつ。

4 thoughts on “[SITE INFO] Web Creators 5月号に記事が掲載されました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください