Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Generator] Vector Magic – ビットマップ画像をベクター画像に変換してくれるサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットマップ画像をベクター画像に変換してくれるサイト。「Upload Image To Trace」ボタンから画像をアップロードすると、ちょっと待たされた後でベクター形式に変換してくれます。対応する画像フォーマットはJPG, GIF, PNG。変換後のフォーマットはEPS, SVG, PDFに対応しているようです。試しにいくつか放り込んでみましたが、コントラストのハッキリした画像なら結構綺麗に変換してくれます。Illustratorのライブトレースよりもこっちの方が使えるんじゃないかなという印象。Webフォーマットのデザイン素材を印刷に流用する時なんかに使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください