Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Brush] 12 Beautiful Free Grunge Brush Sets from Dribbble – フリーで使えるグランジブラシ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Dribbbleで配布されている、フリーで使えるグランジブラシを集めた記事。布地、紙、壁、インクなどの、いわゆる汚し系のブラシが紹介されてます。最近フラットデザインの流れでこれ系のテクスチャガンガン使うタイプのデザインって見る機会が減っちゃいましたが、なんかこれってWeb2.0の時をちょっと思い出します。あん時もしばらくしたら汚し系のデザインが逆に流行り初めたりしましたしね。まぁトレンドってそういうもんなんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください