Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Wallpaper] Mac OSX Mountain Lion’s Galaxy Desktop Wallpaper – マウンテンライオンちゃんのデフォルト壁紙

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩発表があったMac OS X Mountain Lionのデフォルト壁紙が配布されてます。今回も宇宙だけど新調されてますね。ちなみに最大解像度は3200×2000です。デカっ! そんな解像度のディスプレイないだろ!ってくらいデカいです。けど大きい事は良いことなので一番デカいのをDLしておきました。ちなみに最近自分はDropbox内に壁紙コレクションを置いてて、家のMac3台と会社のMac1台の合計4台のどれかで壁紙を追加すると、全てのマシンに反映されるようにしてます。俺賢い! 壁紙マニアの方にオヌヌメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください