Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CSS3] Mac OS X Lion CSS3 – CSS3で作ったLionぽいインターフェース

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のナニコレスゴい。Mac OS X Lionの起動画面からデスクトップまでの流れを、CSS3で再現しちゃいました作例。サイトに入るとお馴染みのアップルマーク起動画面がしばらく表示されて、その後ログイン画面が出ます。パスワード“admin”でログインすると、Lionの見慣れた初期画面に遷移します。ここまでの流れの、なんつーか再現性がスゴくて色々チビりました。奥から手前に出てくるトランジションとかLionそのまんま。正直何の実用性もありませんが、よく作ってあんなーと感心しました。コーディング魂みたいなものを感じたのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください