Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[HTML5 CSS3] Mozilla’s Web O'(pen) Wonder – Firefox4の販促コンテンツがなんだかスゴい

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox4の販促コンテンツがなかなかアツいです。HTML5とCSS3で作られた、いわゆる「こんな事できちゃYO!」的な作例集なんですが、クオリティぱねぇっす。とりあえず最初の「The Planetarium」あたりを見てみましょう。太陽系を題材にした教育系コンテンツなんですが、色々動きます。Flashみたいな事が普通にできるんだなーと感心できる内容。自分の場合Safariで見てたんですが、「WebGLをサポートしたブラウザで見て」というアラートが出ました。けどFirefox4で見た時と特別差は感じられませんでした。ウェブ屋の人ならきっとワクワクできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください