Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[SITE INFO] Web Creators 2010年5月号に記事が掲載されました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web Creators 2010年5月号に記事が掲載されました。巻末の“WEB制作、プロの無料サービス活用法”という特集内で、p.116「09 プロトタイピングをもっと効率的にする」、p.118「13 自由な文字レイアウトをCSSジェネレータで実現する」、p.120「19 特別なツールなしにスクリーンキャストを撮影する」、p.124「08 肥大したCSSファイルを圧縮する」、p.125「11 フォントをオンラインで視覚的にテスト比較する」、p.126「03 書類を様々なフォーマットに相互変換する」、p.135「15 遠隔地でもホワイトボードを使ってイメージを共有する」、p.138「07 サジェスト機能で空きドメインを検索する」、p.139「10 Twitter専門解析サービスで企業利用をサポートする」という内容で、合計4.5ページほど書かせて頂きました。今月は頑張っていっぱい書きました!

というわけでウェブ系の仕事をしている人の多くはすでにご存じの通り、Web Creators誌が今月号を最後に紙媒体での発行が終了となりました。今後はウェブでの発信に特化していくそうで、色々と楽しみです。本屋さん行かなくてもウェブでも見れるYO!ということで、ひとつ。

2 thoughts on “[SITE INFO] Web Creators 2010年5月号に記事が掲載されました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください