Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/08/01 (Mon)・・・友達の結婚式、ダースベイダー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。ダチが結婚するというので仕事帰りにアパートに寄って招待状を受けとったら、あろうことか俺の名前が間違ってた俺です。お前・・・、俺と中学からずっと一緒だったじゃねぇかよ(泣) なんで小学校2年で習う字が書けねぇんだYO! あり得ねぇ間違いにダークサイドに堕ちそうな勢いであります。悲しみは恐怖を生み、恐怖は怒りに変わるというマスター・ヨーダの言葉を思い出したのでやっぱりダークサイドに堕ちる事にします。
そんな感じで今日は仕事帰りにまずは酒屋に寄って、ダチへの土産のEarly Timesを購入。ダチの家に行くのに酒を買うという習慣は大切にしたいなぁと思うようになった俺はオッサンだよね。祝い事の際にはなおさら。煙草ガラみの文化には最近縁遠くなっちゃったけど、酒ガラみの文化だけは大事にしたいよなぁとしみじみ。酒と一緒にペプシの2リットルを購入。ダースベイダーのクリップがまだ残ってやがった。もう手に入らないだろうと諦めてただけにめちゃくちゃ嬉しい。ホント言うとこのダースベイダーもダチにやろうと思ってたんだけど、やっぱりやめた。こりゃ俺のもんだ(笑)
BORDER=0ダチの新居は結構広くてイイ感じ。Mac miniとSharpの液晶TVを使ったリビングも思った以上にナイス。ゆったりソファに座ってブラウジングやらiTunesってのも悪くないなぁ。製作業務には向かないかもしれないけどこういう時間も大切だよなぁと。

3 thoughts on “[DIARY] 2005/08/01 (Mon)・・・友達の結婚式、ダースベイダー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください