Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

JAY-Z LINKINPARK / Collision Course

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0家に帰ったら届いておりました。今聴いておりますが、すんごくかっこイイ。JAY-Zの曲知ってたらもっとオモしろいのかもしんない。今回はかなりマイク・シノダのヒップホップ趣味丸出しの内容なので、「俺はロック一筋ヒップホップなんて聴かないゼ!」的な人には間違ってもお勧めできない内容となっております。ひとつ思ったのがLinkinって今まで“PARENTAL ADVISORY”マークの付いた作品出してないの。より多くの人(特に若年層)に聴いてもらいたいっていう理由で安易に攻撃的な言葉を使わないんだって話を聞いた覚えがあるんだけど、今回初めてこのマークが付いとります。実際キタナイ言葉がわりと耳につきます。もちろんそれが心地よかったりもするんですが。
BORDER=0お買い上げはコチラ>> | BORDER=0Linkin Park Official>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください